FileMaker Server メンテナンスサポートについて

FileMaker Serverの運用後、安心してご利用いただくための運用サポートをご提案します。このサポートには標準でAWSのEC2クラウドサーバー利用料金も含まれます。また、Windows Server / FileMaker Serverの最新更新ファイルも必要に応じて摘要します。

「スナップショット」というバックアップファイルをイメージ化するバックアップを1週間に1度行います。リージョン間コピー(複数データセンターでの御社データベースバックアップの保全)を行います。

また、Windows Serverへのセキュリティソフト・インストール、DropBoxを使って万が一ネットワーク障害などによりクラウドに接続できない場合に備えた、最新版のバックアップファイルをいつでもお手元で復元できるサービスもご対応します。(セキュリティソフトのインストール、DropBoxのセットアップはEC2サーバーをセットアップした初回のみ費用・ご対応でご利用いただけます)

ワークスペースはFileMakerとWEBの技術で企業の成長に貢献するシステム開発