お支払について

お支払いに関するご案内

ワークスペースでは原則、銀行振込でのお支払いまたはクレジットカードをお願いしております。

また、システム開発などで高額となる場合「金融機関のファイナンスリース」のご選択も可能です。サポート契約など長期的・定期的に発生するお支払いの場合、「口座振替」をご選択頂くことも可能です。

提携金融機関

  • PayPay銀行
  • 十六銀行
  • 尾西信用金庫

クレジットカード決済のご利用について

当社はお客様の支払い利便性と安全性を高めるため、Square(スクエア)株式会社を採用しております。ご利用は原則、ご訪問もしくはご来社時のみとなりますが、同社の「請求書(インボイス)」サービスをご利用いただくことで遠隔での決済も可能です。詳細はこちらをご覧ください。

請求期日

  • 納品完了後当社から請求書を郵送致します。

請求書到着後10日以内でのお支払いをお願いします。

法人様の場合、 ご請求期日をご相談頂く事は可能ですが、ご相談なき場合は通常の請求期日とさせて頂きます。請求期日までにご入金がない場合、年利 14.7% の割合で再請求をさせて頂きます。

未払いが悪質と判断される場合、システム利用の差し止め等法的処置をさせて頂く場合がございます。

ワークスペースはFileMakerとWEBの技術で企業の成長に貢献するシステム開発

インボイス
適格請求書発行事業者