オンラインサポートの予約を始めました

テレワーク支援・FileMaker 導入コンサル・FileMaker 開発支援のオンライン・サポートを始めました

テレワーク環境の整備が必要、FileMaker カスタム App をクラウドで共有したい、FileMaker カスタム App の開発方法について教えて欲しいといったご相談から、具体的な開発支援(個別トレーニング)までオンラインでご対応します。

AWS・EC2インスタンス / S3サービスのセットアップ、FileMaker / WEBサイトにかかわらずSSL証明書の導入、インターネットサーバーの紹介なども承ります。

この度、問い合わせ窓口を整備しました。
全国どこでも、インターネットに繋がるPCがあればオンラインでサポートします。

初回 15分 までの相談は無料です。( 1社1名様 1回限り )
相談時間を有効活用できるように、お手数ですが事前にご質問・ご相談内容を纏めてください。

予約システム(FaceBook ワークスペースのページ)にアクセス

[ 予約システム使い方 ]

1. まず、FaceBookにアクセスして予約したい時間をクリックします

2. 続いて名前・メールアドレス・電話番号(任意)とミーティング希望する内容を入力します
3. 予約リクエストが送信されます

※ 予約リクエストを送信した後、当社で予約状況を確認の上、ご登録のメールアドレス宛に「承諾」のご案内をお送りします。「承認」メールが届かない場合は予約が受け付けられておりませんので、ご心配な場合は再度ご連絡ください。
[ オンラインでのサポート手順ご案内 ]

以下オンライン・ミーティングシステムのご案内をします。 弊社が必要に応じてご対応するサービスを選択してご案内します。

オンラインサポート( Zoomを使う場合 )
ハンズオンセミナーに参加する方法