会社案内

創意・工夫・熱意をモットーに、価値あるサービスを提供します

会社情報

社名 株式会社ワークスペース
設立 2004年9月10日
代表取締役 岡田 匡
取引銀行 十六銀行 / 尾西信用金庫 / 大垣共立銀行 / PayPay銀行 / 大垣信用金庫
所在地 〒509-3107
岐阜県下呂市小坂町無数原310番地2
( ご来社の際は必ずお問い合わせフォームから日程調整をしてください )
営業日 月曜日から金曜日
10:00 ~ 19:00
TEL 0576-20-4316
FAX 050-3000-4759
資本金 3,000,000円
従業員数 1名

事業目的

  • Claris FileMaker ソフトウェアの販売
  • Claris FileMaker ソフトウェアの開発コンサルティング
  • Claris FileMaker ソフトウェアの開発トレーニング
  • Claris FileMaker ソフトウェアの受託開発
  • コンピュータのソフトウェア及びホームページ、データベース等の企画・制作・販売及びコンサルティング
  • ネットワークシステムに関する設計
  • インターネットによる広告代理店業
  • インターネットによる通信販売の代行及びコンサルティング
  • 広告等に関する印刷デザイン、その他ノベリティの企画・提案等
  • 珈琲豆の焙煎・加工・販売

加入会員・提携

  • Claris inc ( Claris Partner reseller )
  • 株式会社コモドジャパン (SECTIGO COMODO JAPAN)
  • 株式会社ゼウス
  • 株式会社エフレジ

社是

創意・工夫・熱意

企業理念

私たちは、常に高い目標をもって勤勉努力を続け、正当で有益な情報と価値あるサービスをお客様・社会の未来に貢献します。

沿革

1998年 代表者の岡田匡がホームページ制作のBC&AD internet serviceを創業
1999年 CGI工房(ソフトウェア構築部門)を開設
2001年 屋号をWORKSPACEに変更
2002年 FileMakerデータベース構築事業を開始
2004年 有限会社ワークスペース設立
2007年 商号を株式会社ワークスペースに変更
2007年 FBA(FileMaker Business Alliance)の認定取得
2008年 名古屋営業所開設
2013年 名古屋営業所閉鎖
2014年 FileMaker 13 認定デベロッパ取得
2015年 FileMaker 14 認定デベロッパ取得
2016年 10/12 FileMaker Business Alliance Resellerの認定取得
2017年 FileMaker 15 認定デベロッパ取得
2017年 FileMaker 16 認定デベロッパ取得
2018年 FileMaker 17 認定デベロッパ取得
2019年 FileMaker 18 認定デベロッパ取得
2021年 本社を岐阜県大垣市から岐阜県下呂市に移転

開発ポリシー

当社は以下のようなポリシーの下、開発・サービス提供を行っております。

独自製品の創出

市場ニーズを的確に捉え、性能・価格・品質面全てに於いて、他社製品に負けない独自製品の開発に心がけます。

お客様目線での最良な提案

お客様のご要望をヒアリングし、当社の豊富な経験と照合してシステム分析を行い具体的なシステム提案とサービス選定をご提示します。常にお客様目線でご満足されるご提案を心掛けます。

品質基準の徹底

お客様にご満足頂くため、弊社社内において信頼される品質基準を設けより高い精度で安定運用頂けるサービスのご提供を心がけます。

高度な技術提供への取組み

常に市場の進化やニーズに対応するサービス提供のため、最新の技術習得に努め、高度な技術分野にも積極的にチャレンジし、お客様にとって最良な開発でお役立て出来る事を全社一丸ですすめて参ります。

個性あるシステム開発

同じシステムを使いまわすのではなく、よりお客様のニーズに即したシステム開発によりユーザーの使い勝手や目的にマッチしたサービス提供を心掛けます。

お客様情報の守秘

特別な理由なく、納入先のお客様情報や納入製品についての詳しい説明は守秘事項として取り扱います。個性を活かすサービス提供を目的としております。

情報公開についての方針

お客様への納品したシステム・お客様の会社情報(個人情報)を特定できるもの・お客様からお預かりした資料は当社のWEBサイト・メール情報を含むあらゆる情報開示の手段において、お客様からの許可を得ずに公開することはありません。

当社WEBサイトにおいて紹介している画面キャプチャや文章はお客様からの許可を得たもの、またはお客様を特定できない状態のもので、納品したそのものを公開していないことをご了承ください。この守秘は御見積以前にお客様からお預かりする資料などを含みます。尚、弊社から提案した内容や弊社で開発したプロトタイプ(試作品)などはこの限りではありません。

セールスポリシー

特定商取引法に関する法律にもとづく表記

基本情報

事業者名称 株式会社ワークスペース
本社所在地 〒509-3107 岐阜県下呂市小坂町無数原310番地2
TEL 0576-20-4316
FAX 050-3000-4759
事業者氏名 岡田 匡
連絡方法 support@workspace.co.jp
(半角アットマークに変更の上ご利用ください)

取引条件

商品価格 発注者との協議の上決定
商品代金の支払い時期 発注価格の総額が30万円を超えるもの:
  • 手付金 価格の1/3 を制作開始前に支払い
  • 中間金 価格の1/3 を契約条項の時期に基づき支払い
  • 残金 請求書発行後10日以内に支払い
発注価格の総額が30万円を超えないもの:
  • 請求書発行後10日以内に支払い
商品代金の支払い方法 銀行振込(尾西信用金庫 十六銀行 ジャパンネット銀行)、クレジットカード
商品の引取時期と方法
  • 出張納品 (別途交通費・日当が掛かります)
  • 制作完了後 事前に指定されたサーバーへの納品(別途インストール手数料がかかります)
  • メール添付 (費用はかかりません)
返品 商品の性質上返品は一切受け付けません
商品代金以外に必要な料金
  • 銀行振込の場合の振込手数料
  • 指定されたサーバーへインストール納品する場合の手数料
  • 出張納品時の交通費・日当
商品に瑕疵がある場合の責任 利用規定に基づく

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